スポンサーサイト


ARTISAN 紫電改

ARTISAN様よりsleepとして今後定期的にマウスパッドの提供を受けることになりました。
最初話があった時はZOWIEのSWIFTを使用中のため私だけお断りさせて頂く予定でした、
しかしガラスコーティングの紫電改の存在を知り今回提供を受けたので現在使用しています。

紫電改 MID Lサイズ     SWIFTとの比較
2011-06-19 06-01-47.296 2011-06-19 06-02-26.218

第一印象
滑りは布最速の部類
止まりは普通
MIDのためか布特有の沈み込みはほぼなし
かなりデカイ
腐ったイチゴみたいな色
無味無臭

結論
目を瞑ると半年使用したSWIFTとの違いがわからない。(ちなみにSWIFTは個人的に最高評価のパッドです)
断面からみるとコーティング部分が頼りなく感じ、耐久性に関しては期待薄かなと。
かなりプラ寄りの布という感じです、ガラスパッドの欠点である冷たさを克服した良いパッドです。
かなり満足です、色以外は。


以上レポっす。チラシの裏すんません。

うたたね使用中デバイス一覧

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

NoTitle

チラ裏乙!
テンプレ気持ち悪い
前の方がシンプルでいい

NoTitle

腐ったいちごみたいな色はさすがに失礼でしょw
にしてもほんとにでかいな・・・

No title

うたたねさんの環境設定、イコライザ設定晒してくれると
みんな喜ぶあるよ
いや、お願いします・・・・

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
FC2カウンター
プロフィール

Author:うたたね
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
現在使用中のデバイス
その他amazon
最新コメント
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

